行ってきました!!

JNCC開幕戦サザンハリケ~ン大阪へ!!

途中、雨予報となっていた天気も回復し当日は快晴となりグッドコンディションでした。

会場には色んなブースが並びその中で気になったのがこれ!

どうですか?

ネットなどでは知っていましたが実物を見るまでは正直、ん~て感じでした。

しかし!

物本は超絶カッコ良し!!!! 欲し~

ゲストライダーのカモさんも被ってたし!!

どうせならカモフラージュのグラフィックなどしてあれば洒落が効いてたのかと。。。

販売は何時頃なんでしょうかねアライさん。

この写真の後方には我等が誇る?浜松の異端児!豚骨番長!! 内山泰臣選手が「ヘルメットが小っせー」て言ってたとか言わなかったとかw

本人、「久しぶりでキンチョーする」とか言ってましたが走り出したら「チョー楽しい~」って叫んでましたww

長いブランクで練習も全然していない中AA2クラスで5位でしたね。

てことはちゃんと練習すればもっと上位に行けるってことじゃん!!

やっくん、練習しましょう!

あっ、メンテナンスもしっかりね!

 

おまけのカモさん丸太越え♪

B,K,B!!

(馬鹿でかい、木、バイクで飛ぶ)ww