昨日はKTM 2015 OFFROAD MODELSディーラー試乗会のため爺ヶ岳スキー場へ行ってきました。

会場に着くと前夜からの雨でマディーな感じ♪

 

試乗会で地獄絵図となるのか心配しましたがそこはKTMディーラーの皆さん上手い人ばっかりだし、流石KTMって感じでガンガン登る!!

まさにKTM日和って感じでしたww

何気にこのブログ初登場だったりして?

○合氏も久しぶりのオフロードを満喫しておりましたw

’15 EXCシリーズの6DAYSモデルはアルゼンチン仕様と言うことで水色なイメージでどんなん?な感じでいたが良い意味で期待を裏切りましたね!!

カッコ良し!!!!!!

正直なところ好みが分かれると思いますがポップな感じで個人的にはかなり好きです!!

                  

 フォークガードには国旗の中心の太陽が施されFディスクガードも付いてきます!!

他にもブレーキセイバー、新設計バックミラー、新設計ライトスイッチなど色々変更点があるのですがやはり6DAYSの一押しは何と言っても4CSフロントフォークではないでしょうか。

今回のコンディションでもその性能を最大限に生かせたのではないでしょうか。

 

                      

 気になった方はお店へGO!!!と言いたいところですが明日7月19日の午後3時から7月20日までWEXイーストのため

店は休みとなります、そして翌日7月21日も祝日で休みとなります。

3連休で皆様に大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

7月22日から平常営業してますのでカタログ欲しい方は是非、ご来店下さい!!!