お待たせいたしました。

KTM 2015年モデルの250EXCが入荷しました。

最近人気の2st250ですよ!!

2015年モデルからオフロードモデルはフレームが全てオレンジになりました。

6DAYSもカッコ良いけどSTDのオレンジ&ホワイトも捨てがたいですね!!

2st250はパワーがあリ過ぎて乗りにくいのでは?と思う方もいると思いますが

全然そんなことはなく、むしろ先日の試乗会(爺ヶ岳)ではその全域でのパワーと低速でのトルクに助けられマディー気味な路面を難なくクリアーすることが出来ました。

軽さとハンドリングの良さ、そしてサスペンションが生むトラクションはKTMならではですね!!

ドライではもちろん悪路でも2st250、めっちゃ良いです!!

中級者から上級者ならベストな選択ではないでしょうか。

もっと詳しくと言う方は是非、ご来店下さい。

お待ちしておりま~す!!!

http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2015/250exc

注:写真はフルパワー加工前のためチャンバーが違います