日本における実際的なシチュエーションに合わせて最適化チューニングするサスペンション加工。

トレイルやエンデューロユースでのサスペンション性能を大幅向上。
モトクロス用のセットをスプリングレート、ダンピングバルブ構成まですべて見直して、ED専用セッティングに変更。
数々のテスト&実戦を繰り返してセッティングしました!

ローダウン有りと無しが選べます。
ローダウンの場合空車時で約30mm、乗車時で約40~50mmのシート高ダウンとなりより低重心でコントロールしやすく、足つき性も向上します。


【特徴】
 ●スプリングレート、ダンピングバルブ構成を変更してエンデューロ走行に最適化
 ●ローダウン時は、さらに低重心で軽快な取り回し、足つき性も向上


【価格】
 EDサスチューニング:ローダウン有り(前後加工)YZF-101-ED1 70,000円(税別)
EDサスチューニング:ローダウン無し:(前後加工)YZF-101-ED2 50,952円(税別


お問い合わせはこちら