KTMカスタムデイズキャンペーンが年末の12月31日まで全国のKTMディーラーにて行われております。
弊社は’15 250EXCをベースにレアルエキップ仕様を作成してみました。
レースのシチュエーションにおいて必要不可欠なパーツをふんだんにあしらいました。
9カスタム
SIXDAYSのアルゼンチンカラーも良いのですがSTDのこのオレンジ感もたまらなく良いですよね!!
フォークガードのアクセントにデカールを張ってみました。
これだけで雰囲気が変わりよりレーシーになり価格もリーズナブルでお勧めです。
カスタム3ラジエタープロテクターはスチール製でかなり丈夫です。
カスタム7
誰もが一番最初に付けるであろうスキッドプレートはアルミ製をチョイス♪
少し見にくいですがブレーキセイバーも装着済です。
カスタム5リアブレーキディスクは走行時、後ろは見えないことから不意に破損!!なんてことがありますのでディスクガードは必需品です!!
カスタム4ケースガードはチェーンが切れたときやチェーンが巻き込んだ石などからクランクケース、クラッチレリーズピストンを守るための保険的なパーツです。
カスタム2
マップスイッチはハンドル上でマッピングの切り替えが可能です。
1カスタム
ブリーダーバルブは手早く簡単にフォーク内部のエアーを抜くことが可能です。
気温の変化で内圧がかかっている時やトランポに積んでる時、降ろした時に使うも便利です。
と、これだけのパワーパーツが付いた仕様で販売しております。
レアルエキップではKTMカスタムデイズと併用にKTMキャンペーンも行っているため買うなら今ですよ!!