先週はいつものメンバーと7~8年ぶりにバイクに乗るとゆ~元全日本トライアルチャンピオンの中川氏を迎え険しい?山へ行ってきました!!!

で、動画を撮ってたつもりでしたが肝心なところは撮れてないとゆーねww

いくつか写真にしてみましたのでどぞ。

1中川塾

中川氏は相変わらず若い!!(前列Kさん以外は同級生ですからww)

もういっちょ!!

2中川塾

中川氏、、、ギャルピースがどうのこうのと、、、ww

 

4中川塾

林道ツーリングついでにGASGASランドネに乗ってもらおうと早速「KING」が試乗!!

後ろから見ていても軽快でしたよ!!

の直後、、、チュドーーーーーーーーン!!!

5中川塾

良い絵がとれましたww

6中川塾

こちらはちょっとした岩盤で比較的簡単なのぼりでした。

7中川塾

こちらは簡単そうにみえますが右ヘアピンの登りきるところにごつい根っこがあり皆簡単には登らせてもらえませんでしたww

でもそこは中川氏!!  平地のごとく簡単に上っておりました!!!

 

て感じで写真が少なくて解りにくいのですが割と険しくランドネの成果が出た感じのお山遊びでした!!!

※中川氏曰く「坂は無かった」と明言が出ましたww

次回は「これは坂だね」と言ってもらえる様な山遊びを計画しますので中川氏は強制参加でお願いします。

お見合い

※本文とこの画像は関係ありませんww