先週の3月21日、22日に台湾で行われるON-OFFスーパーモトに参加してきました。

今回、ON-OFFスーパーモトへレアルエキップからは代表の河合と私、YOUの2名で参加したのですがスーパーモトに参加するのも目的の1つなんですが半分、いや、半分以上は食べ歩きツアー的な?旅行になりましたw

 

迎えてくれたのはヤンボーイ(台湾では晴れ男のこと)張さんと曾さんが迎えてくれました!!

張世興張さんは日本に来た時に僕が教えた体感トレーニングを毎日してるそうで少し引き締まっていましたww

曾さん一番右の方が曾さんです。(ジャッキー・チェンに似の人ですw)

前回の台湾遠征の時もですが、今回も高級料理をご馳走になってしまいました。

出てくる料理がどれも美味しくて夢中で食べていましたので料理の写真がこれしか無いとゆー。。。

曾さん、ご馳走様でした。

ホテル

食事後は敷地内を観光したのですがホテルの外観が圧倒的でした!!!!

なんでも、台北1の高級ホテルとのことで台湾人の張さんも初めて来たそうで終始興奮状態でしたねww

そこから直ぐに(お腹いっぱいですけど。。。)台湾NO,1かき氷のICE MONSTERでタピオカミルクティー味を食したんですがこの大きさ!!わかります?

日本なら2人か3人でシェアしてもおかしくない大きさですww

 

ICE MONSTER

で、大好きなタピオカだけ完食♪

真夏に食べたかったなぁ~。。。

夜は一旦、ホテルにチェックインしてシャワーを浴びた後、台湾名物の夜市に!!!

夜市

夜市では台湾のほとんどの方は酒を飲まないらしいのですが私達はバカンスですのでww

台湾ビーチュー♪♪

と1日目が終了。

 

2日目に続く

 

 

 

マシン