先週から雨ばかりでバイクになかなか乗れませんね~

と言うことで雨が上がった一昨日、若い芽を摘んでやりましたよ、はい!!

ビフォ~レアルエキップの南側にある花壇ですが草(若い芽)がBOOBOOなんですww

何時やろうかと常々思ってはいましたがなかなかタイミングがない中、雨上がりが草取りには最適ですので小1時間でもと思い着手した訳です

取りあえず大きな物からやっつけてやりましたが途中、爬虫類、両生類達が邪魔をするのでなかなかはかどりません。。。

何度も何度も遭遇するぴょん吉にそのうち免疫が付いたのか近くで写メが撮れるまでに成長しましたw

かえるだんだん、可愛く見えてきたww嘘

で、アフター

アフタ~草を抜いたことで植えてある木達がみすぼらしく見える?

これで草取り終了ではなくまだ北側にもあるんですよ~しかも倍の広さ。。。

草取りの話はこの辺で、

今週末はオフロードビレッジで全日本モトクロスが開催されます。

中部では美浜サーキットでモタードイベントのMOTA GPが開催となってますのでお時間のある方は観戦にどうぞ!!!

そしてもうすぐGW!!

弊社の予定は5月2日(土曜)~5月6日(水曜)まで休みとなります。

そして前週の4月26日(日曜日)に林道へ遊びに行く予定(暫定)となっております。

KTM’15 250EXCを試乗車としてご用意いたします。

250exc7さー皆でバイク乗り倒しましょ~♪