JNCC R-6 ドリーミンほうのきに参加してきました!!

1ほうのきどうですかこのロケーション!!!

広大な草原にどろんこメンバーもテンション高めです♪

さて我々は前日入りしたのですが試乗会に間に合わず、そのまま受付だけ済ませて軽く下見へ向かったのですがあまりの勾配にギブアップww

早々に夜の部へ突入!!

高山と言えば飛騨牛!!!!!

 

ほうのき8

せっかくなんで気合入れて奮発したのですが年寄な方達には油が多すぎると不評ってゆ~ww

でも空気の良い環境でのBBQは最高ですよね!!!

本番はむしろこっち!と言う人も結構いるみたいですが我々は勿論レースが本番ですよ!!

今回は初めてつかわれる会場となりエントリー数も555人と爺ヶ岳に次ぐエントリー数だったとか?

そしてレース当日の我々FUNクラスの模様です!!

えー物凄い絵になっておりますww

ほうのき3結果が良かった人も悪かった人も雨が降るまでは楽しいコースでしたね!!

怪我をするまではww

ねっ!前○さん!!

 

 

 

 

 

Tagged with: