今年も残すところ1ヶ月を切りました!!

速いですね~w

さて、新車の入荷情報です!!

KTM ’17 250EXC6DAYSが入荷してきました!!

17-250exc1

’17 6DAYSモデルはスペイン仕様です。(写真はチャンバーをフルパワー仕様に変えただけで6DAYS同梱品等の取り付けはしていない状態です)

スペイン仕様の内訳は(2stの場合)

シックスデイズシート/シックスデイズグラフィック/マップ切り替えスイッチ/専用ロゴ入りハンドルバー/オレンジCNCトリプルクランプ/プリロードアジャスター付WP Xplor48/カーボンパイプガード/フローティングブレーキディスク/オレンジフレーム/エンジンガード/オレンジチェーンガード/ソリッドブレーキディスク/ステルススプロケット/専用ロゴ入りサイレンサー

となります。

国内の入荷台数も少ないとの情報ですので欲しくて悩んでいる方、予約し忘れた方、今なら買えますよ!!

 

それと余談ですがこの時期には毎年立派なネギを送って下さる優しい方がいるのですが、今年もまた送っていただきました!!!

%e3%83%8d%e3%82%ae

はい、ネギはネギでもそんじょそこいらのネギとは違いますよ!!

キングofネギこと下仁田ネギです!!

立派なネギですね~♪ 美味しいですよね~♪

茂木様、いつも大変ありがとうございます!!

従業員皆でおいしくいただきます!!