昨日は午前中に近河川敷で極秘テストと言う名の練習に行ってきました!!

今回のメンバー紹介!!

どろんこ部

息吹?をしているのがコース案内人のおじゃまんがさんw

そしてヤングガン?はどろんこ新入部員のF田君!!

F田君は中国からの逆輸入留学生?(日本人ですが中国の大学生なんです)

中国語は勿論、英語も堪能な彼はきっと将来の日本を背負って立つ人になることでしょう!!とハードルを上げておくw

と言うメンバーで半日ゆる~く走ってきました!!(最後にF田君がイリュージョンをメイクしてましたねw)

先に行っておきますが写真は走行後に撮ったこれだけなんですww

限られた時間のなかで走行するので写真なんか撮ってる時間はありませんでした!!

次のどろんこは何時にします?

 

さて、話は変わってKTM’17 250EXC-F SIXDAYSが入庫しました!!

'17 250EXC-F

い~ですね~♪

最近では2stばかりを見てたので逆に新鮮!!

これから徐々に温かくなってきます。

みなさん車輌の準備は良いですか?

ご注文、待ってま~す!!