毎回値上げの話ばっかりで恐縮なブログになってしまってますが(汗)、本日お客様のオーダーYZ250FX 18モデルが入荷しました!
ようやく涼しくなってきて、コンペモデルも2018年モデルの季節になってきましたね~
来週にはお客様のもとへお嫁入りですwww

2018モデルと言えば・・・、レアルエキップが注目している2台をご紹介しましょう。
1台目はなんといってもKTMからリリースされた2サイクルインジェクションモデル 250&300 EXC TPI ですね。
http://www.ktm.com/jp/enduro/250-exc-tpi/
新しい技術への挑戦はいつもワクワクしますね。どんなエンジンフィーリングなのかな~。早く乗ってみたいです!
もう1台は、実はヤマハYZ450Fなんです。
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yz450f/
セルが搭載された部分が注目されますが、エンジンもフレームもオールニューのモデルなんです。
450は重いとかパワーがありすぎて乗れないとかと敬遠されがちですが、スロットル低開度でのレスポンス感やピークパワー等はやはり魅力があります。これでエンデューロ仕様とかモタード仕様作ったらきっととてもいいんじゃないかとかなりの期待w
誰か買ったらついでに自分のお店の分も買っちゃおうかなぁなんて思ったりしてます笑。
誰か買ってみない?www