久しぶりの更新です、、、すいません。

今週末7月21日(日曜日)はWEXラウンド5爺ヶ岳に行ってきますのでお店はお休みとなります。

申し訳ありません。

 

さて、昨日行われましたKTMディーラー向けの試乗会に行ってきました。

朝一番に虹が!!

幸先良さげです。w

 

試乗会ではアップデートされた車両達が勢ぞろいしていて圧巻でした。

 

中でもシックスデイズのラインナップはWP4CSサスペンションのセッティングが改良されて良く動きながらも粘るといった感じで好感触でした。

2st250や300のパワーパーツにはシリンダーヘッドの可変燃焼室システムが新たに加わりモトクロス、エクストリーム、エンデューロ、クロスカントリーに合わせたエンジン特性にすることが可能となって、より遊びの幅が広がりますね!

それぞれに良いところがあるためどれか1台に絞るのは非常に困難ですね!!

気になる方はお気軽にレアルエキップまでお越しください。