前回の続きですがリクルスデュアルブレーキキットをヤマハ’12YZ250Fへ取り付けてみました。

 

画像が解りにくいですがこんな感じにクラッチレバーを下にしてみました。

最初は反対にクラッチレバーを上にしてみたのですがどうにも操作がしにくく、加えて見栄えも悪いので

このポジションに決定しました。

クラッチレバーとハンドガードの曲りはお客様のこだわりです!!ww

マスターシリンダーのキャップを写真の物に交換した後ブレーキホースの取り回しを決めていきます。

この作業を良く考えて行わないと後で大変なことになりかねません。

(マニュアルの画像はKTMがベースでしたのでまったく違った取り回しにしました。)

と、後はブレーキフルードを付属の注射器で下から注入しハンドブレーキのマスターシリンダーからエアーを抜いて終了となるわけです。

簡単!!と思いきや結構時間がかかってしまいました。汗

で、完成した車輌を早速お山でテストしてきた○木様、「サイコ~♪」と満面の笑み!!

喜んでいただけてこちらも嬉しいです!!

後は実戦で活躍してもらいましょう!!!!

今年の○木さんはちょっと違う??  ヤベーヨ! マ・エ・ダ・○・ン!!w