行ってきましたyo!! 全日本スーパーモト開幕戦に!!

REALEQUIPからはお客さんが参戦していたのでサポートで参加してまいりました。

ライダーは森口選手、中島選手の2名。

2人とも今年からS1オープンクラスに変更し調子は良さそうです♪

中島選手は以前とは別人かと思うほどアグレッシブにせめており、これは初入賞どころか初表彰もあるかも?

と、思うくらい速かったです。

タイムアタック3位、予選ヒート3位と1位、2位には放されはしましたがこのまま行けば初表彰台が見えてきましたが、、、

決勝ヒートでミスを連発、ダートで転倒、結果4位となりました。

初表彰目前に緊張でもしていたのでしょうか?

結果は残念ですがあの中島選手が4位ですから! 大したものです。

努力が報われてなによりでした。

一方、森口選手は前日練習では今一つ乗り切れない様子でしたが本番当日の練習走行では上位に食い込めるのでは?と言うくらいタイムUPしていてこちらも期待がもてそうでした。

しかし、タイムアタック3週目?3コーナー立ち上がり、ジャンプ着地で前走車に接触、転倒!!

マシンが大破で出走困難に、、、

予選ヒートまでに走れるようにマシンを修復です。 (このためにサポートしにきたので腕の見せ所ですww)

ラジエターは可愛そうな位あっちを向いていますが何とか修復して予選ヒートにいどみます。

14位からスタートして11位でフィニッシュ!

 

決勝ヒートではタイムは悪くないので頑張れば入賞も行けるところでしたが前走車がなかなか抜けなくてレースも終盤に差し掛かったところでダートで勝負をかけたところ、クラッシュ!! 残念!!

今回は残念でしたが、攻めた結果でしたのでしょうがないですね。

次戦の琵琶湖ラウンドでは思いの丈をぶつけてやって下さい!!!!

S1プロクラスではヒート1で元レアルエキップライダーの金児リュータ選手が見事、優勝!!

 

この男、やるときやります♪

新しいハスクも調子よさげです!!

とこんな感じのレースレポートでした。。。

詳しくはhttp://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2014/motard/phot_report/sm_14r1.html