遅くなりましたが、行ってきましたよ! 爺ヶ岳!!

今回も晴天に恵まれ、最高のロケーションでのレースとなりました!!

やばいでしょ! この台数!!!! 

FUNクラスは330台が一斉に競います。

今回はレアルエキップ関係者は皆FUNクラスにエントリーしていたため走行写真が撮れないという事態が、、、

なのでJNCC様から画像を拝借しました。(JNCC様ありがとうございます)

ハスクバーナ’13TE250が最高と相性が良さそうな石川さん!!

 

 前日の酒が抜けない山田さんも尿意に耐えながらの激走ww

ルーキーの前田さんに負けなくて良かったですね、細谷さん。

 

ルーキー前田!! 少しづつですが確実に進歩しております!!

 

今回もノーエスケープ、度MなKさんは不本意な結果だったみたいですね、次回に期待!!

最後はラッキーにもKTMファンアワードを頂いたが半クラが下手すぎてクレームが入るとゆーメカ長ww

いや~爺ヶ岳は実に面白い!!人気の高さが解ります。

次回は6月1日WEXウェストーR2 スラムパーク瀬戸に参加します。