JNCCーR4ワイルドボア鈴蘭に参加してきました。

今回は前日からの天気に不安を隠せない方達ばかりではなかったでしょうか?

しかし、レアルエキップ晴れ男の参戦により当日は快晴(FUNクラス)となりましたねww

一部(激下り)前日の雨でコースカットされましたね。(歩いて下りるのも大変だったそうです)

レアルエキップ&リバーストーン組からは石川代表取締役、タカーギさん♪山田空手師範、部下細谷、ルーキー前田、メカ長の6名で参戦しました。

開けっぷりは良いのだが前日からちょっとビビりなルーキー前田は1週目から地獄に落とされたような面に??

一週目なのにゴーグル取っちゃってるし?!

まだまだ、ルーキーには負けられない部下細谷さん♪

そんな部下の上司で俺を抜くんじゃねーと言ったか言わなかったか山田師範♪

ポギータカーギさん♪はゴール直後にハイタッチ要求とゆ~ww

石川代表~♪

泥かけられまくっておりますww

 

 最終週の転倒が無ければKTMファンアワードが貰えなかった?持ってる男メカ長!!

可愛子ちゃんと2ショットに成功!!デレデレなメカ長♪

 

 今回もJNCC様から写真をお借りしました。

ありがとうございます!!