今回もリバーストーンな方達と一緒にWEXウェスト-R2 スラムパーク瀬戸に参加してきました!!

朝から暑すぎで起きるとゆ~汗

この日の最高気温が36度越えで隣町の多治見とゆ~w

40ミニッツクラスからのスタートですがそこに強者が???

ハーレーなダビットソン!!!!

しかもプレミアムなショベルヘッドではないですか!!!!

更にリジットフレーム!!!!!!

帰ってこれるのか?

はい、ちゃんとはしってましたよ!!

むしろ、鬼トルクなんで上りは軽快?

と言った感じで始まったWEXですがちょっとしたお祭りですね!!

他にもモペットクラスにカブやストマジ、旧車にハカイダーなんかもいて見て楽しい、走って楽しいイベントでした。

我等、レアル&リバーストーンからは90ミニッツに1名、ルーキー前田がやりました!!!

初入賞!!

痛みに耐えてよく頑張った!!w

120ミニッツCクラスには2日酔い組のリバーストーン代表石川さん、高木さん、前回2日酔いの山田さんの3名!!

余裕の石川代表!!w

楽しんでますね!!!

銀行マンなのに計算ミスですか?高木さん

クラッチ焼けてましたけど、、、ase

今回はKTMで参加した山田さん!!

メンテのおかげか久々入賞!! omedetougozaimasu

そして120ミニッツBクラスには前日入りのマメ男、内山さんと見た目とは裏腹に軟弱男のメカ長が参加です。

そしてマメ男内山さんがやりました!!

総合、Bクラス共に2位とゆ~!!!!!

すっすごい!!って、ユータロー選手もびびっておりましたww

そりゃ~目線もカメラに向きますわ!!ww

バトルに敗れたメカ長も何とか入賞の5位。

 

終わってみればトロフィーが4個!!!

と暑すぎコンディションが功を奏したのか出来スギちゃんww

次回、JNCCーR4ワイルドボア鈴蘭も頑張りましょう!!!!