ヤマハ2015年モデルYZ250Fが入庫致しました!! '15YZ250Fと言っても売約済なんですが、、、 こちらの車輌はこれからレアルエキップED仕様に仕上げていきますので完成したらまたUPしますね!!   そしてもう一台入荷しましたのはKTM2014年モデル200EXC SP!! '14 200excこちらの車輌、見たことある人もいるかもしれませんが、ついこの間までKTM JAPANのデモカーとなっていた車輌です!!(新車ですよ!)

125EXCには無いセルが200EXCには付いていてさらにパワー&トルクUPでビギナーから上級者まで幅広く楽しめる車輛となっております。

SPとはKTMのパワーパーツがこれデモカーwと言うくらいについているためスペシャルということでSPを付けてみました。

内訳は

ワイドブレーキペダル、Fブレーキマスターカバー、グラフィックステッカー, Fディスクガード、Rディスクガー ド、チタンステップ、フォークステッカーホイールハブステッカー、FRファクトリーホイール、リムステッカーレ ンサルツインウォールハンドルバー、PHDS、アルミラジエーターガードアルミスキッドプレート、TMチェーンガ ード、1ピース一体整 ・装着済みパワーパーツ(約¥21万円分) となっており、ノーマルパーツは全てあります。

気になる価格ですが店頭発表とさせていただきます。

てことで、ご連絡、ご来店お待ちしておりま~す。

 

おまけ KTMカフェに潜入!!!

http://wp.me/p4QCxd-5s メカ長~~ww