日本における実際的なシチュエーションに合わせて最適化チューニングするサスペンション加工。

トレイルやエンデューロユースでのサスペンション性能を大幅向上。
モトクロス用のセットをスプリングレート、ダンピングバルブ構成まですべて見直して、ED専用セッティングに変更。
数々のテスト&実戦を繰り返してセッティングしました!

ローダウン有りと無しが選べます。
ローダウンの場合空車時で約30mm、乗車時で約40~50mmのシート高ダウンとなりより低重心でコントロールしやすく、足つき性も向上します。


【特徴】
 ●スプリングレート、ダンピングバルブ構成を変更してエンデューロ走行に最適化
 ●ローダウン時は、さらに低重心で軽快な取り回し、足つき性も向上


【価格】
 EDサスチューニング:ローダウン有り(前後加工)YZF-101-ED1 70,000円(税別)
EDサスチューニング:ローダウン無し:(前後加工)YZF-101-ED2 50,952円(税別


uscesL10n = { 'ajaxurl': "https://realequip.jp/wp-admin/admin-ajax.php", 'loaderurl': "https://realequip.jp/wp-content/plugins/usc-e-shop/images/loading.gif", 'post_id': "1614", 'cart_number': "1669", 'is_cart_row': false, 'opt_esse': new Array( ), 'opt_means': new Array( ), 'mes_opts': new Array( ), 'key_opts': new Array( ), 'previous_url': "https://realequip.jp", 'itemRestriction': "", 'itemOrderAcceptable': "0", 'uscespage': "", 'uscesid': "MGc4M3B0NmxyOWQ0MnY0NTg1OGc5MXVzNDM5NzBpMGVkMzVzNmFhX2FjdGluZ18wX0E%3D", 'wc_nonce': "d6f77a3a11" }