行ってきましたよ!

林道ツーリングへ!!

この日は丁度、CGCと被っており、レアルエキップのお客様達も数名がエントリーしていたみたいで林道ツーリングメンバーはやや少なめ?

しかし、そんな中、CGCから駆けつけてくれた強者2名ww

1林道ツーリングバイクどろどろだし!!!!

 

ゲコ沢2で、汚れたどろを落としに沢へ、、、

ゲコ沢3で、「そこの岩にフロントを当てて一気に飛ぶんだよ~」と言ったかどうだか監督?の激が飛びますww

ゲコ沢4降ろしたての’14 250EXC-Fで初沢を果敢に攻めてる人も、、、

そば屋で、お昼はいつもの蕎麦屋で休憩♪

ここのお店、なんて言う店か名前を知りませんが、とにかく美味しい♪

何食べても美味しい♪

ツーリングと唄ってますが半分はこれが楽しみww

で食事がすんだら後はさらっと流して帰路につきました。

今回はメンバーは少なめでしたがトラブルもなく全て順調で最高のツーリングになりました!!

鳳来11月順調過ぎたキングも満面の笑みww

次回の予定は未定ですが年内に行けるといいなぁ~