一般的にはGWに突入なのでしょうか ?

弊社は明日まで営業しております。

 

さて、先週の日曜のことですが静岡市清水区にあるオーランドに行ってきました!!

静岡県と山梨県の県境にあるコースなのですが新東名の新清水ICを降りて5分位で到着と言うアクセスが超簡単なコースなのです!!!

国道52号線沿いにあり左にある黄色いトラックが目印です。

オーランド10

駐車スペースが少ないため事前に走れるかの確認しておくと良いでしょう。

この日は気温も丁度良くコースもベスコンでした。

レアルエキップのお客様達は5月末のJNCCに向けて皆で練習です。

オーランド1

 

オーランド11

 

 

 

コースと言っても山がベースとなっているためウッズ&キャンバーが続きます。

初心者のメンバーや新車降ろしたての前○さんは苦戦してましたねww

でもそれが練習ですのでめげずに頑張って下さいw

途中、皆で試乗会が始まりました。

 

オーランド4

車輌はKTM200EXC,250EXC,フサベルTE250,BETA RR2T,REV3,ヤマハYZ250FX,YZ125,GASGAS ランドネ200と良くもこんなにバラバラに車輌が集まったかと思いますww

それぞれに良い車輌なのですが中でも1番評判がよかったのがヤマハYZ250FXでしたね!!

個人的にはKTM200EXCが良かったのですが、、、

人それぞれ感覚も違いますからその人に合った車輌選びが大事になります!

こういった仲間同士の試乗会で良いところ、悪いところを見つけて指摘しあうことでまたスキルUPに繋がると思いますので定期的に練習会(試乗会)したいですね!!

オーランド8オーランド9FX絶賛のリバーストーン代表w

 

オーランド3何やら2マソもする秘密兵器を小銭と言い切ってGETしたY氏ww

早くもスキルUPしたみたいです♪

 

 

今回、初めてオーランドにお邪魔したのですが管理人の太田ファミリーには大変お世話になりました。

甘くてとろとろな焼き芋、取れたての筍までご馳走していただきありがとうございました!!!

次回は何時になるか予定していませんがまた、遊びに?練習に?レースに?寄らせてもらいます!!

 

※5月の連休予定

5月2日(土曜)から5月6日(水曜)までお休みさせていただきます。

5月7日(木曜)から平常営業となります。