台湾遠征3日目です。

この日はON&OFFスーパーモト決勝です。

主催者の張さんは準備のため一足先にサーキットへ

私達はもう一人の張さん(この方も主催者です、紛らわしい?)の迎えで出発!!

雲域が怪しい感じでしたがヤンボーイ(晴れ男)が大丈夫と言ってたし何を隠そう私もジャパニーズヤンボーイですww

YSP張さん

会場に入るときは一旦コースに入ってからピットインするのがK1サーキットの仕組みですwK1サーキット

K1サーキット2

 

この日はさすがににオンタイムで始まりますw

張冠群

ブリーフィングで説明中のもう一人の張さん!!(何をしゃべってるのか聞き取れないのがもどかしい。。)

で、ブリーフィングの後は練習走行と思いきやいきなりタイムアタックってゆー??

SM2クラスからですので河合氏の行方を観察ww

1河合

つ、ツーリングwww

でもタイムアタックの順位は3番手とフロントローを獲得しまづまづといったところでしょうか

2可愛い

ヒート1の前にヤマハガールと記念撮影♪

ギャル2人に囲まれて河合氏のほっぺもお腹も緩みっぱなしww

可愛3

グリットに着いてもバイクネイション代表の河合氏にはギャルが同伴ww

(テンション上がらん訳がない!!)

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

5河合

 

そうです!!

優勝です!!!!!

たなぼたでもなんでもなく実力の優勝!!!!

最後は後続を引き離してましたもんね!!!

ってゆーことでヒート2もスタートからホールショトで余裕の優勝!!!

6河合

なんて持ってる男だ!!!(社長、カッコイーぜ、痩せばなおww)

一方、私はSMPROクラス タイムアタック   10台中 6位

ヒート1 7位

ヒート2 7位  とお粗末な結果ww

SMPROクラス優勝は日本でもプロクラスの上位を走る高山直人選手のぶっちぎりでしたね!!(おめでとうございました)

パフォーマンスも◎でしたよ!!(天を仰ぐあたりが特にw)

 

SMPRO表彰式

 

てことでレース終了です。

 

 

 

おまけ

可愛4

 

台湾ガールのおっぱいを触ろうとするの図?