てことで、JNCC R-3ジョニエルG 爺ヶ岳へ行ってきました!!

いやー、雨ふらんな~ww

今回も天気予報が怪しげでしたが当日は快晴!!

てか、暑すぎちゃんww

相変わらずFUNクラスのエントリー台数がすごいことに!!!

JNCC7

レアルエキップからはお客さん達と私、YOUもFUN Cクラスへ出場。

JNCC11いつも仲良しRS代表+おじゃまんがさん

JNCC10今回からNEWマシーンでの参戦、ダーマエアサヒー♪

 

JNCC9

どれに乗っても足がべた付きなジャイアントゴトウ♪ 隣の人が小さく見えるww

 

で、このメンバーによる身内バトルですww

 

天気良すぎてスタート1週目はほぼこんな状態

 

JNCC6めちゃくちゃ怖かったし!!

速度を落として走行したけど前に追突、もしくは後ろからの追突があるかも?って考えると極端には落せないしね?

時には雨も必要なんですねww

2週目にはいく分走りやすくなり、今回は負けられない戦いでしたので(謎

私、いつもより頑張っちゃいましたww

JNCC15

 

はい、今回から’15KTM250EXCでの参戦となったのですがマシーンの性能に大分助けられましたね!!

結果的に身内バトルは制しておきましたww

まだまだセッティング次第でリザルトも向上すると思うと先が楽しみな車輌です♪

JNCC4RS代表はベストタイムではチーム内1番でしたが不運にもパンクってゆ~。。。

次回はムースでリベンジだそうですw

JNCC1

瞬発力とパンチ力は良い物をお持ちなおじゃまんがさんですが今回もGヶ岳に苦戦してたみたいですw

キャブセッティングな気も?

JNCC爺ヶ岳3いつもビジュアルが良いんですよね~アサヒーのダーマエさん!!

車輌にも少しづつ慣れてきたかな?

JNCC3

長い脚がうらやましいかぎりですwwゴトウさん

次はKTM?それともYAMAHAですかねw

 

次戦は6月14日 ワイルドボア鈴蘭に参加します。