※画像をクリックすると拡大します。日本における実際的なシチュエーションに合わせて最適化チューニングするサスペンション加工。
トレイルやエンデューロユースでのサスペンション性能を大幅向上。 モトクロス用のセットをスプリングレート、ダンピングバルブ構成まですべて見直して、ED専用セッティングに変更。 数々のテスト&実戦を繰り返してセッティングしました!
ローダウン有りと無しが選べます。 ローダウンの場合空車時で約30mm、乗車時で約40~50mmのシート高ダウンとなりより低重心でコントロールしやすく、足つき性も向上します。
【特徴】 ●スプリングレート、ダンピングバルブ構成を変更してエンデューロ走行に最適化 ●ローダウン時は、さらに低重心で軽快な取り回し、足つき性も向上
■サスペンションリバルビング ■スプリンングレート変更 ■ローダウン加工(ローダウン有の場合) *サスペンションはお客様の持込もしくは別途購入となります。
※送料等は別途かかります。 ※価格は予告なしに変更する場合があります。 ※価格はマシンへの取り付け工賃を含みません。 ※この製品はレース専用パーツです。車両本体のクレーム保障が受けられなくなる場合があります。
レアルエキップからのメールは @realequip.com より送信されます。携帯電話やスマートフォンの方は、realequip.comのドメインからのメールが受信できるよう設定してからご連絡ください。なお、注文後3営業日以上たっても弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが電話などでご連絡くださいますようお願い申し上げます。