弊社が参加するレースイベントとしては今年最後となるWEXスラムパーク瀬戸へ参加してきました!!

参加台数が200台越えとなり朝から駐車場はパンパンてゆー、、、

スラムパーク9

スラムパーク8

朝1番に90分クラスから始まります♪

1スラムパーク

この日は2回戦あるとのことで気合十分なKing!w

しかし早々にマシントラブルにより1回戦は終了。。。

2回戦は完勝との連絡があったので結果о来ですよね?

スラムパーク2

スラムパーク3

今回のコンデションは最高でしたね山○さんww

スラムパーク6

そしてー、久しぶりに表彰されたけど「レースクイーン不在で2ショット写真が取れない」と悔やんでいたRS代表取締役!! 良い顔してます!!(次の事考えてにやけてんのかな?)

来年も2ショットのために頑張りましょうねww

 

90分クラスの次は40分クラスです。

このクラスは観ていても楽しめるほど珍し車輌、すなわち珍車 

名車がいっぱいです♪

スラムパーク4

お久しぶりな名古屋の巨人さん!!バイク小さっww

エルシノアのタンクを加工してあるみたいですが勿体ないというか贅沢と言うかとにかく凄い!!

凄いといったらレジェンドこと神馬さん!!!!

スラムパーク5

この車両はスズキGS750とお聞きしました!!

GS750と言ってもいろいろあるから何年式のなんつー奴かよく解りませんw

4発エンジンで爆音?快音を響かせてかっ飛んでいく姿に観客は沸いてましたよ!!!!

午後からは120分クラスに私、K氏、おじゃマンガさんがエントリー

結果はCクラスではおじゃマンガさんが表彰まであと少しのところでした。。。

スラムパーク7

はい、Bクラスは私が4位、K氏が10位と最後を良い形で締めくくることが出来ました!!!

残念ながらK氏の写真が1枚も無いとゆーww(表彰式は撮ってもらったので偶然にも切れてるてゆーw)

来年も山遊びにレース活動等、楽しんで行きましょう!!!