はい、本日は雛祭りです!!

てことで、今週末の3月6日(日曜)は愛知県瀬戸市にあるスラムパーク瀬戸にて行われます雛祭りエンデューロにサポートとして行ってきますので店は休みとなります。

尚、前日の3月5日(土曜)は通常営業しております。

ライダーはあっと驚くかもしれない?あの人です。。。謎

スキル的には申分無いどころかかなりのテクニシャンですw

が、EDには初参戦という事でしかも体力にはまったく自信が無いそうですww

ゼッケン

CGCはエントリー順がスタート順と聞きましたがエントリー数が84台で72番って、1列7~8台でスタートとするとほぼ最後列??(3月3日現在92台エントリー)

当日は雨予報です!!

試練ではなく恵みの雨ですw

神様はあの人に微笑んでいますねww

年齢もマシンも旧年式ですがw ガッツリ行って欲しいッス!!!

あ~楽しみだ~♪

 

俺のKTMは残り1か月を切りました!!!

チャンスは今ですよ!!!!

ore2016