弊社のゴールデンウィーク予定ですが4月29日(金曜)から5月5日(木曜)まで休みとなります。

5月6日(金曜)からは通常営業ですが5月8日(日曜)はイベントのため休みとなります。

 

さて、先週は各地で大盛り上がりのレースウィークとなりましたね!!

MOTOGPではロッシが!!! 茂木ではトライアル世界選手権!!! 愛知県美浜サーキットではスーパーモト全日本で高山直人選手が大活躍!!!

で、我々は奈良県のウッズモータースポーツランド下市にてWEXウェスト第2戦に参加してまいりました!!

結果から申しますと120CクラスエントリーのRS代表が3位、空手家山Pが4位と過去最高リザルトとなり、晴れてCクラス卒業?となりましたww

私は諸事情により?カメラマンとなりレースクイーン神崎ちゃんとの2ショット撮影を命じられMCの進行を妨げながらの強行撮影してましたww

そんな2ショット?、3ショットの写真です!!!

ウッズ下市2

か、かわいい♪♪

一応、3ショットですよねww

念願叶って良かったですね~お二方!!

次はKINGの番ですよ♪

KING