WEX爺ヶ岳に出場の皆様、準備はできていますか?

弊社、メカ長も着々と準備しております。

レース参戦車輌は弊社の試乗車、KTM’16 125SXになります。

125SX-1

はい、モトクロス車輌です。。。

EDやXC車輌と比べて大きく違うところがリアホイールサイズとサスペンションですね!!

エンジン特性も違うのでしょうがまずはリアホイールを19インチ→18インチへ変更!!

これでタイヤの選択肢が増えました♪

125SX4

そしてまずはこの状態でJNCC爺ヶ岳に出場したのですがとにかくサスが硬かった~ww

ウッズの登りではトラクションさせることが難しく無駄にリアが流れて毎週あたふたしてましたww

その性(硬くて)なのかいつもより疲労感が酷かった。。。

という事で今回はサスペンションをリバルブしてみました♪

125SX2

新型のリアショックはガス室を大型化することで熱によるフェードを最小限に抑えることができそれでいて軽量化も達成しているとゆ~優れもの♪

125SX

KTMはデーターが直ぐに解るのでらくらくです♪

ここをこ~こ~こ~ww

で完成♪

の図はないのですが本日、朝練でお山でテストしてきましたが抜群なトラクションに感動♫

爺ヶ岳が楽しみでしかたないですw

フロント(エアサス)も勿論、リバルブしてありますよ!!

という事で、リバルブ、ローダウン等、ご用命の際はレアルエキップまでお問い合わせ下さい。