いいえ違いますw

KTM ’16 125SXベースのXC仕様車輌です♪

125xcw2

ど~も~、ご無沙汰しております~WEXほうのき120クラス 1週目に後続車に引かれて負傷しておりましたメカ長ですwwそう、あのプチガレで倒れていたのは僕ですw

あれから約2ヶ月、ようやく2足歩行が可能となり早くレースに復帰したい今日この頃ですw

話を戻しまして、上記の125SX改め 125XC仕様ですが半年待ってようやくビックタンクが届いたので早速取り付けてみました!!

125SXの純正タンク容量は7LなのでJNCC FUNクラスやWEX 120分クラスでは最低1回の給油が必要となりタイム的にどうしてもロスが生じていまいます。(時間にして30秒~1分位は変わるのではないでしょうか?)

そこでこのビックタンク(容量10L)の登場です!!

125xcw3

タンク形状はSTDをベースに下側の容積を増やしているだけなので横幅などはそのままに違和感無く乗れると思います。

ベースの色もブラックから白(半透明?)にかわるのでガソリンの量などが目視できて安心も手に入れられますww

125SXや150SXでXCやEDに出場されてる方には必須アイテムであることは間違いないでしょう!!!

お値段約4万円(燃料コック、キャップ付)とリーズナブルなのも嬉しいですよね!!

ご注文はレアルエキップでど~ぞ~♪