長いこと更新をしていなくてすみません。
ようやくひとつの形ができあがりました!取り急ぎ全体像をアップします。
NEW SEROWを、よりオフロード性能をアップさせようというコンセプトでレアルエキップなりにやってみました。
倒立サスペンション、アルミスイングアームから細部にいたるまで見直して、ヒルクライムに強く、すこし速いスピードレンジでも楽しく乗れるマシンを作りました。12.5㎏の軽量化を果たしています!
これから、このブログで各パーツについて少しずつ解説していきたいと思います。お楽しみにしていてくださいw
また、これから各方面に展示や試乗もおこなっていきたいと考えています。
まずは7月13日~14日のJNCC爺が岳大会に展示予定です!ぜひ実物をご覧になってくださいね!