さて、みなさんからお問い合わせをたくさんいただいているのは・・・そう、お値段ですね。
ご想像の通り?なるべく安くなるように目いっぱい頑張ってはいるのですが手間ひまがあまりにすさまじく…と引っ張ってもしょうがないので。
写真のフルコンプリートの状態で(ただしマフラーだけは除きます。今は手にはいらないので)
840,000円(税別、車両本体別)です。
中身は下記の通りです。

フロントサスペンション YZ85LW2019用ベース
 ハードスプリング
 スプリングイニシャル調整
 ストローク量加工
 ダンパー調整
 フロントアクスル径加工
ステアリングブラケット XTRIGベース
 トップブリッジ取付高加工
 アルミステアリングステム製作
 ステアリングストッパー加工
 アルミトップナット、アルミスレットナット
フロントホイール関連
 ブレーキローター ZETAジグラムローター
 フロントタイヤ iX-09W GEKKOTA 80/100-21 51M
 フロントホイールアクスルカラーLR

フロントブレーキASSY YZ85LW用
 ブレーキパッド(※よりよく効くものを現在テスト中)
 フロントブレーキメカニカルスイッチ レアルエキップ
フロントフェンダー UFO YZタイプ

リヤアーム YZ450Fベースに制作、関連パーツ一式
リヤホイール YZF用ハブにFX用18インチ
 アルミホイールカラーLR
 リヤタイヤ VE-33s GEKKOTA 110/100-18 64M チューブタイプ
リヤブレーキキャリパー YZF用
リヤサスペンション
 TGR TEC-5.1 Performance shock コンプリート用に調整
ドライブチェーン 520コンバート
 520ERS3
 フロント11T XAM
 リヤ42T ISA
バックステップ レアルエキップ
リヤアルミブレーキペダル レアルエキップ
フロントスプロケットガード レアルエキップ
アルミアンダーガード ワイズギア
ZETA リボルバーシフトレバー  
ZETA 鍛造アルミキックスタンド
 サイドスタンド軽量化、角度変更加工
ハンドルまわり
 YZF純正ハンドルバー
 YZF純正グリップラバー
 XTRIGリジッドマウント
 ZETA ピボットレバー FP ブレーキ/3フィンガー
 ZETA ピボットレバーFP クラッチ/3フィンガー
 工房きたむら グリップエンドプロテクター
 トライアルミラー
 ZETA インパクトX2ハンドガード
電装系
 リチウムバッテリー
 LEDフラッシャー (F R)
 トレイルテック:デジタルメーター
 LED ヘッドライト
 電子ホーン
 メインスイッチ
 フロントゼッケン
 チタンライセンスブラケット
ウランマーキングデザイン デカール
車体加工
 不要ボス切除 ダウンフレーム、サブフレーム
 キャニスター取り外し
 エアクリーナーボックス加工
 エアクリーナーエレメント加工
エンジン
 工房きたむらクラッチリテーナー取付

以上なのですが、
できるだけ安価にご提供できるようにと考え、ベース仕様コンプリートも価格を設定しました。
こちらは、475,000円(税別、車両本体別)です。
中身は下記の仕様になります。記載されているもの以外は基本的にスタンダードを使用するか別途お客様のチョイス(別料金)になります。スタンダード品には一部加工やつかなくなるものや使えなくなるものがあります(フロントのグラブバーやハンドルロックなど)。

フロントサスペンション YZ85LW2019用ベース
 ハードスプリング
 スプリングイニシャル調整
 ストローク量加工
 ダンパー調整
 フロントアクスル径加工
ステアリングブラケット YZ85LW2019用ベース
 トップブリッジ取付高加工
 アルミステアリングステム製作
 ステアリングストッパー加工
 アルミトップナット、アルミスレットナット
フロントホイール関連
 ブレーキローター ZETAジグラムローター
 フロントホイールアクスルカラーLR
フロントブレーキASSY YZ85LW用キャリパーのみ使用
リヤアーム YZ450Fベースに制作、関連パーツ一式
リヤホイール STD品を一部加工して使用します。
 アルミホイールカラーLR
 リヤスプロケット(直付タイプに変更)
 リヤブレーキローター(YZキャリパーが使用可能なように加工)
リヤブレーキキャリパー YZF用
バックステップ  レアルエキップ
リヤアルミブレーキペダル レアルエキップ
アルミアンダーガード ワイズギア
ZETA 鍛造アルミキックスタンド
 サイドスタンド軽量化、角度変更加工
ハンドルまわり
 YZF純正ハンドルバー
リチウムバッテリー
チタンライセンスブラケット

いずれのコンプリートも、それぞれの部品についてお客様のご要望があればできる限りお応えしたいと思います。「ギヤ比をこうしたい」とか「〇〇のパーツをつけたい」等、ご相談ください。車両の持ち込みも可能です。

さて、あとは単体販売品なのですが、 取付には本体の加工や、保安部品の取り付け方法などボルトオンでは無いことをご了承ください。
サスペンションセッティングや車体姿勢などもあるので、単体販売は、専門の知識のある方に限定させていただきたいです。 取付等は自己責任でお願いします。
いずれも車両取付工賃は含みません。

・フロント倒立サスペンション 258,800円(税別)
フロントフォーク左右、XTRIGステアリングブラケット、ブレーキセットの一式です。STD保安部品の取付は検討されていません。
タイヤ、リムアルマイト加工は別途です。
XTRIGをYZ85ベースのものにすると-25,000円

・リヤアームフルキット 185,000円(税別)
リヤアーム、ホイール、キャリパー、ディスクローター等のセットです。
タイヤ・スプロケットは含みません(お客様のニーズによって別途発注)

・リヤアームベーシックキット 134,000円(税別)
セローのSTDホイールを利用するバージョンです。
リヤアーム、キャリパー、ローター等が付属します。
タイヤ・スプロケットは含みません(お客様のニーズによって別途発注)が、
スプロケットはハブ部分を加工等する必要がありますので直付タイプのものを購入が必須になります。

※いずれのパーツもそれに伴い、追加で加工や購入が必要になる場合があります。(たとえばサイドスタンドの長さが足りなくなるなど)

これ以外のパーツについては、各種ご相談いただければと思います。皆様のご要望にできる限り添えるように検討させていただきます。

いずれも、すみません、安いものではありませんが、変化は十分感じてもらえると思います。自分だけのスペシャルセロー、いかがでしょうか。