こんにちは^^ 毎度同じ写真ですみませんwww
先週は成田夏祭りエンデューロでたくさんの方にスペシャルセロー(正式には、セロー250フルコンプリート と呼んでいます)に乗っていただきました!ありがとうございました。
さて、9月は28日~29日に京都府の亀岡トライアルランドで開催されるセローミーティングに参加させていただく予定ですが、それまでにも朗報が!

「ysp浜松 画像」の画像検索結果

写真のYSP浜松さんに9月の間特別展示させていただくことになりました!
もしかすると試乗もできるかも・・・(すみませんYSP浜松さんにお問い合わせください)。お近くの方はぜひYSP浜松さんに見に行ってください!!
http://www.ysp-hamamatsu.co.jp/

10月も、
6日 ダートスポーツ セローミーティング2019 山梨県イーハトーブの森
14日 オフロード試乗会 千葉県成田モトクロスパーク
に展示・試乗の予定です!ぜひ実車を見に来てくださいね!!!