先日のフルコンプリートに続き、今度はノーマルのルックスを活かしながら性能パーツのみを装着するバージョンをお客様からご依頼をいただきました!

どうですか?違和感なくまとまっているでしょwww(自画自賛)
フロント・リヤサスペンション、リヤアームを中心にワイドステップ、ブレーキペダルなど性能に直結するパーツをチョイスしてまとめています。

特に今回苦労したのはスタンダートの保安部品関係を倒立サスペンションにフィットさせることでした。結局ヘッドライト、メインスイッチ等を装着させるブラケットを作成しました。

写真ではちょっと見えないですねw
そんなあなた?に。。。
11月15日に、富士のふもと朝霧高原にある「イーハトーブの森」で開催される
セローミーティングに、オーナーのご厚意でこの車両を展示させてもらえることになりました!
ぜひ実車を見に来てください!また、いつものフルコンプリート試乗車も持っていきますので、こちらは試乗も可能です。
セロー用アルマイトパーツなども現地で全色販売します。工房きたむらさんと一緒に出店していますので、今話題のクラッチリテーナーもその効能が聞けるとともに現場での装着も可能(たぶんwww)!

オーナーさん、慣らしが終わるとこれをハードエンデューロに投入するということで・・・あまりに綺麗なので、ちょっともったいないとか思っちゃいますねw