会員登録をされている方のためのページです。会員の方がログインすると、過去の発注履歴、登録情報を閲覧・編集することが可能です。
※レアルエキップからのメールは realequip.com のドメインのメールより送信されます。携帯電話やスマートフォンの方は、realequip.com のドメインからのメールが受信できるよう設定してからご連絡ください。なお、注文後3営業日以上たっても弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが電話などでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※レアルエキップからのメールは realequip.com のドメインのメールより送信されます。携帯電話やスマートフォンの方は、realequip.com のドメインからのメールが受信できるよう設定してからご連絡ください。なお、注文後3営業日以上たっても弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが電話などでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご注文の流れ
オリジナルパーツ・サービス申込み方法
STEP:1
オリジナルパーツ・チューニングサービスからご希望の商品を選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてご注文手続きを行ってください。
STEP:2
スタッフが在庫やファクトリーの状況をチェックし、お客様に価格の詳細、納期など をメールでお知らせします。宜しければメールの返信で注文を確定してください。
STEP:3
注文確定後、レアルエキップより商品を代引きにて発送致します。チューニングサービスの場合は打ち合わせのうえ作業を開始します。
オリジナルパーツ・サービス申込み方法
STEP:1
オリジナルパーツ・チューニングサービスからご希望の商品を選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてご注文手続きを行ってください。
STEP:2
スタッフが在庫やファクトリーの状況をチェックし、お客様に価格の詳細、納期など をメールでお知らせします。宜しければメールの返信で注文を確定してください。
STEP:3
注文確定後、レアルエキップより商品を代引きにて発送致します。チューニングサービスの場合は打ち合わせのうえ作業を開始します。